スターヤッキョク
薬局・ドラッグストア
競馬場前駅(函館)から徒歩8分(590m)
函館自動車学校向かえの通り、元株式会社イチイさんと、にしき湯の近くにある薬局さんです。 こちらは私が物心ついた時からある薬局さんです! 小さい時は「スター薬局」の「スター」の名前が気になってました(笑) 星かな?なんだろう?と、にしき湯の帰り窓から覗いたのを今でも鮮明に覚えています(笑) こちらは漢方薬の専門店で知られてて、店舗前には、うつ病、あがり症、不安、不眠、パニック障害の相談を聞きますと店舗前に貼られてます。 親戚のおば様が私の運転でお薬を買わせて貰った事があります。 お店の中はお薬が、ずら~とあり、分かりやすくポップも貼られてて人目で分かるようになってましたよ。 松寿仙も扱ってました。 私達が行った時に先に来てたお客様が相談されてたのでお店の方がお忙しそうだったので撮影許可は今回は遠慮しましたが、営業時間をお聞きした所、水曜日だけは朝9時から夜7時まで。 他の日は朝9時から夜8時までとお聞きしました。 定休日は日曜日と祝日です。 私が小さい時からある薬局さんです。 地域の皆さんから愛されてるお薬屋さんだと思います。 とっても分かりやすく説明をして下さいましたよ。 また立ち寄りたいと思います。 親切にして下さってありがとうございます!
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。