和食
焼き鳥
北浦和駅から徒歩1分(53m)
お店の前にでっかい布のもりのしたの看板があり、けっこうはじめていってもわかりやすかったです。こちらのお店は焼き鳥もおいしかったですが、焼き鳥以外の料理もかなりおいしかったです。お刺身もおいしかったですしもつもおいしかったです。〆張鶴をクピクピいただきながら料理もたのしめました。カウンターで飲み食いしたんですが、なんか2F席もあったので、次はみんなでいってワイワイ2階で盛り上がろうかな。2Fはテーブル席だったみたいなので。店員さんもテキパキしてて対応もよかったですしお酒も料理もおいしいしいいお店でした
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。