カラオケキッサホホエミ
カフェ・喫茶店
五稜郭公園前駅から徒歩9分(640m)
カラオケでたのしめます。
五稜郭公園から徒歩10分以内。 墓園線沿いに面してます。 大きな交差点手前です。 近くには大きな建物は北海道警察署函館方面本部があるので、とっても分かりやすい所に店舗があります。 こちらにはエキテンを始める数年前に、義理の祖母と親戚のおば様と私の母の4人で五稜郭公園の帰りに立ち寄りました。 店内に入るなりお客様で、とっても賑わってて驚きました。 どちらかと言うとベテランの年齢の方が多かったですね。 義理の祖母と親戚のおば様は前にも来てたのでシステムを聞いてドリンクを頼みました。 コ-ヒ-やオレンジジュースなどあり一杯 400円位だったと思います。 カラオケは一曲 100円でテーブルの上にある紙に曲を書いて店員さんに渡すと言うシステムに私は初めてでワクワクが止まりなくなりましたよ! 私は何でも興味津々なので(笑) 他のお客様も混んでたので店内を見てたら、なんと!曲が入ったら正面に立って皆の前でカラオケを歌う!に私は驚いてしまい緊張が走りましたよ。 あまりにも緊張して汗が出たのを覚えてます。 私の順番に来て緊張しましたが、とにかくマイクもスピ-カ-も良いのと知らない人の前に立って歌う!と言うのも緊張を忘れ皆さん優しく手拍子(笑) 少し…恥ずかしいと言うより歌手になった気分を味わえて楽しかったです。 こんな経験は初めてでお店の方に母とお話をその時聞いた所、こちらのお店の女性の方はカラオケ教室をされてて指導されてるとお聞きしました。 ここは義理の祖母が大好きなお店で私も2回ほど着いて来たお店で楽しかったです。 常連さんが多く感じましたが皆さん和気あいあいと言う感じで楽しめましたよ! 1人1000円もあったら楽しめる!そんなお店でした。 最近はシバラク行けてないので又親戚のおば様と行った時に撮影許可をお願いしたいと思います! 歌を歌うと元気に健康になる! そんな気持ちになった所です。 飲み物も色々あって美味しかったですよ! ちょっと休憩に… ちょっとカラオケしたい時に… 是非立ち寄って見て下さいね♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。