マチイセイコツイン
接骨・整骨
杉並町駅から2.4km
まちい整骨院さんは、北海道函館市鍛治2丁目25の17にあります。 湯の川から北斗市に向かう産業道路沿い真っすぐ。 神山町の大きな交差点が見えたら墓園線沿い真っすぐ来てくださいね(右折して藤松産婦人科さんのすぐ近くです。) こちらの地区は路面電車が走ってないので公共のバスでしたら鍛治2丁目のバス停留所のすぐです。 こちらの、まちい整骨院さんは出来て間もなかった時に知人の紹介で行かせて貰ったまちい整骨院さんです。 私が交通事故の後遺症で背中や腰がだるくて苦しんでいた時に知人の方が連れて来てくださいました。 こちらの先生が優しくて施術も私の痛い腰と背中のことを親身に聞いてくださってからの施術は安心感がありました。 店舗裏手に駐車場もありますので車も停められるので安心して施術して貰えます。 行かせて貰って、その日はぐっすり眠れて痛かった背中と腰のことも忘れて眠れました。 以前に外観を撮影させて貰って写真を載せましたが今見たら写真が下手すぎて消えてたので又改めて行かせて貰った時に撮影させて貰いたいと思います。 墓園線道路に面していますが車の音も気にならず院内は静かでリラックスして施術が受けれました。 ありがとうございました。
痛くない
五稜郭駅から徒歩20分(1.6km)
動作分析・フィジカルチェックで【原因解明】を目指す。医師や医療従事者の方々も多数来院!
五稜郭駅から徒歩14分(1km)
今すぐお得なクーポンをチェック
◎国家資格所持者による的確な施術をご提供! 医師や看護師さんも通う実力サロン
千代台駅から徒歩1分(68m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。