サワグチトコヤ
理容室・床屋
五稜郭駅から2.4km
美原学園通り沿い、渡島支庁も越えて石川町の手前、真っ直ぐ行くと、右側に青色の綺麗な外観で『さわぐち床屋』さんがあります。 こちらの近く向かいには北海道附属中学校がありますので道路沿いに面してるので分かりやすいです! こちらは昔からある床屋さんで私が小学生時に父に着いて来た事がありますよ。 腕の良い先生が居ます! こちらには最近は親戚のおじ様を乗せて来ました。 おじ様は「ここは安心だ!」と言います。 昔からながらの腕の良い床屋さんです。 駐車場もあります! 追記、さわぐち床屋さんの写真は先に載せてます。
床屋 さわぐち
男女を問わず歓迎☆スピーディーな施術で理想のヘアスタイルへ
五稜郭公園前駅から徒歩4分(320m)
今すぐお得なクーポンをチェック
完全プライベートのヘアサロン☆自分だけの空間で理想のヘアスタイルへ――
昭和橋駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。