アトリエアオイビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
深堀町駅から徒歩4分(290m)
あとりえ・あおい美容室は、カットに自信のある北海道函館の美容室です。日曜日と祝日は休みですが、平日はいつもやっています。駐車場があるので、車でも安心できます。 2席しかない小さな美容室ですが、とてもサービスが良いです。小さい美容室なので、楽しくおしゃべりできると思います。プライベートな雰囲気でゆっくりできます。
深堀町駅から徒歩4分の場所にある美容室で、スタッフさんと楽しくお話をしながらカットが受けれて最高です。 カットが本当に上手で、細かい箇所のカット技術も高いです。 また金額もリーズナブルと通いやすい美容室でオススメです。
今すぐお得なクーポンをチェック
ゆったり過ごせる美容室✂︎
柏木町駅から徒歩23分(1.8km)
完全プライベートのヘアサロン☆自分だけの空間で理想のヘアスタイルへ――
昭和橋駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。