専門学校・専修学校
〒253-0014 神奈川県茅ヶ崎市本宿町3-25ドエル・エバーグリーンD棟
駐車場あり (無料)
1台駐車スペースあり。駐車スペースを使用し自転車でしたら4台駐輪可能。
西口改札から出て、北側(改札出て右)に向かいます。 すぐ、長い階段があるので降りると、斜め右前にファミリーマートがあります。
階段を降りたら、そのまま真っすぐ進みます。 右手に薬局のクリエイトがみえますのでそのまま直進。
左手にセブンイレブンが見えてもそのまま直進。 A角に左に進む路地があります(龍泉寺の湯という看板が立ってます)ので、左の路地に進みます。
小さな五差路に当たります(角にパン屋さんがあります)ので、左の二股路地へ進みます。 二股の右側の路地に進むと到着です。
東海道本線辻堂駅より徒歩約10分。
講師歴15年!パリへ留学経験のある講師が分かりやすい指導を展開|公式LINEよりいつでもご相談下さい
茅ケ崎駅から徒歩9分(700m)
辻堂駅西口より徒歩3分/今日から始まる、あなたの音楽に満ちたストーリー♪年齢不問で通える音楽教室◎
辻堂駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。