富士見台カット専門店 Neutralです。富士見台駅南口駅近くにOPEN! Neutralはお洒落でリーズナブルなカット専門のサロンです。お買い物のついでやお仕事帰りに、気軽にご利用いただけます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※シャンプーメニューはございません。
ご自宅にて、整髪料など流していただいてからご来店いただきますようお願いします。
※ご予約は承っておりません。直接ご来店いただきますようお願いします。
主なメニュー・価格
-
カット
-
坊主¥600(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:30〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:30~20:00 | 休 |
- 定休日補足
- 火曜日、第1、第3水曜日
メニュー
口コミ
いつも通っている文京区の美容院へ忙しくて行けず、自宅の近場を数件探して、見つけました。富士見台駅から南へ歩いて2分足らず。ショートヘアなのですが、手際よくオシャレにカットして頂きました。
コミュ力もとても高いオーナーさんで、いきなりバッサリ切ることもなく、切りながら、こちらの要望に合わせて丁寧に調整してくださいました。
長年のヘアサロン勤めのキャリアと技術を活かして女性も安心して入れるカット専門のお店で差別化を目指していらっしゃるとのこと。応援したい(°∀°)
この値段で良いのか?と思うほど。ショートヘアはしょっちゅうお手入れしたいので、またお伺いさせて頂きます!
予約なしで入れるのも私向き。

- 返信日
Mari Yamauchi 様
素敵な口コミありがとうございます。
これからも良いサービスを心掛けていきます。
今後ともよろしくお願いします。
富士見台駅からまっすぐ進み、右側にあるカット専門美容室です。
普通の安いカット専門店とは違い、丁寧に髪の状態に合わせてカットしてくれます。また、髪質に合わせたアドバイスをしてくれるのでとても1500円とは思えないくらい、コスパが良いです。
仕上がりも気に入りリピート確実です。

- 返信日
tooru0925様、ご来店、口コミ、本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
至らぬところも多いですが、今後ともよろしくお願いします。
今まで、いわゆる超がつくほどのカリスマ美容師さんに切ってもらってました。今回予定が合わなかったのでつなぎにサクッとでいいやって感じでふらっと寄ってみました。印象はスタイリッシュで割といい感じでした。店主も見るからに優しそうで気さくな感じだったのですが、話してみるとこれまた面白い!私の行ってたとこは会話少なめでうなずくがほとんど。綺麗な女性とは結構話してるのに、、、
カットも実に丁寧でしかも面白いとなると今まであんな高いお金出して行ってたのがほんっっと勿体無いと感じてしまった。安いに越した事ないけど、なんか申し訳ないくらい楽しめました。もぅ青山まで行く事もないでしょう笑 差額分は自分磨きに費やせそうです。ステイタスかもしれませんが女性もそーすればいーのにねー❣️

- 返信日
G420様、身に余るお言葉本当にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
写真
概要
店舗名
カットセンモン ニュートラル
カット専門Neutralジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:30~20:00
-
火定休日
-
水
- 9:30~20:00
-
木
- 9:30~20:00
-
金
- 9:30~20:00
-
土
- 9:30~20:00
-
日
- 9:30~20:00
-
祝
- 9:30~20:00
-
- 定休日補足
- 火曜日、第1、第3水曜日
駐車場
- 駐車場補足
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日