ヒャクエンショップ ヨイチコープサッポロテン
スーパーマーケット・食品・食材
余市駅から徒歩2分(130m)
いちぶのコープ内ならでの100円ショップで、全国の一部コープにあるとか。
コープさっぽろ余市店内にある、店名もそのままな100円ショップ。 入口から見える感じ以上に中は広く、靴下など衣類や、文具なんかも含め一通りのものが揃っています。
コープさっぽろの余市店の中にある100円ショップです。 100円ショップの中で商品を選びコープのレジで会計するタイプですね。 わざわざ会計を別にすること無くコープと合わせて1度に会計できるのでめちゃくちゃ重宝しています。 商品の質も高いです。
北海道各地にあるコープさっぽろです。 余市方面へ行った時に、こちらの店舗に立ち寄り 飲み物等を購入しました。 コープさっぽろは品ぞろえも豊富で、 店内もどこも綺麗で整頓されているので とても買い物がしやすいところが気に入っています。 こちらの余市店も綺麗でした。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。