バタフライデコフルリスト
花・花屋
清澄白河駅から徒歩4分(290m)
おしゃれなお花やさんです。 ブーケ、花束、アレンジメントなどなど、 希望に沿ってつくってくれます。 お店の中にはさまざまなお花などが並び、 希望、予算などを気軽に相談できます。 清澄白河や、森下駅が最寄りです。
お花屋さんでお花を選びきれいにアレンジしてもらう、というのは当たり前なのですが、それ以上のサービスを提供してもらえます。 先日、犬を亡くした友人を訪問する際に、状況を説明し、「犬なので仏様に供える菊である必要はなく、ちょっと元気になる感じ」というあいまいなイメージと予算のみをお伝えしたところ、その場でおおまかなブーケのイメージをつくっていただき、後は、私の好きな色や雰囲気で微調整をして、オンリーワンなプレゼントをつくっていただきました。 私の貧弱な想像力では、思いもしなかった素敵なプレゼントになり、友人の顔も、ほころびました。いい思い出になりました。
BUTTERFLY_DECOの外観写真です!
キッズ古着あり◎家族で楽しめるアメリカンな古着屋でゆったりお買い物♪
大島駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。