洋食
都筑ふれあいの丘駅から徒歩7分(530m)
タルタルチキン南蛮とライス とてもおいしかったです ありがとうございました
久々のデニーズです。 都筑区はとても緑溢れる公園が多く散歩しがいのある街。 少し寒いけどいい天気でお散歩美和だったのでぶらぶらと鴨池公園などを歩いた後休憩がてらのランチでうかがいました。 土日はランチがないのでどうしようと思ってメニューをみたら「D'sセレクション」という、メインメニュー+サイドメニュー+ドリンクバーという素敵なセットがあったのでこちらを選択。 メインメニューは「グリルチキン」、サイドメニューは迷った挙句「ストロベリーとミルクプリンのミニパルフェ」を。 デニーズってスイーツが美味しいイメージがあるんですよ。 とちおとめフェアってこともあるしたまにはいいかな。 ドリンクバーでコーヒーを飲んでいるとメインの「グリルチキン」が到着。 ソースも選べていいですね。 そして食後はスイーツ登場。 ちょうどいいサイズでミルクプリンとイチゴのアイスが美味しい! 甘いスイーツにはコーヒーをと3杯目のコーヒーを。 入店した時にはあまり人がいなかったものの、少しずつ混んできたのでお会計をして退店。 いいですね、デニーズ。また行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。