やきとりしょうちゃん
洋食
横山駅(兵庫)から徒歩4分(260m)
神戸電鉄の横山駅から北へ徒歩5分ほど。県道17号線沿いで、飲食店やヘアサロンなどの複数のお店が集まって、お客様用の駐車場を共有しているような場所で営業している焼鳥屋です。 かなりこじんまりとしたお店で、THE焼鳥屋といった雰囲気。絵に描いたようなという形容がぴったりな焼鳥屋です。 鳥の串焼きはもちろん、唐揚げや鳥刺しなどいろいろな鳥料理が揃っています。また、鶏雑炊などのご飯物も。味も上々で雰囲気もいいし、ちょっと立ち寄るのにもぴったりなお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。