セイコーマートイケダウリュウテン
コンビニ
江部乙駅から4.2km
雨竜湿原に行く前に、こちらで飲み物と食料を買い込んだ。 湿原へ向かう途中に店は一軒もなかったので立ち寄って良かった。 尚、飲み物は登山道の入り口にある管理棟脇に自動販売機があるので、購入可能だがここで買ってから向かったほうがいい。
通った際に利用しました。 雨竜の275号線沿いの所です。 駐車場は広めですが、寄った時は満車に近かったです。 店内もお客さんが多かったです。 品揃えはそこそこいいと思いました。 レジでは少し並びましたが、接客は丁寧に感じました。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。