すぺーすくりえいとじゆうくうかんかめいどてん
ネットカフェ
マンガ喫茶
ゲームセンター・アミューズメントパーク
亀戸駅から徒歩2分(160m)
先日行きました。亀戸駅からも近い行きやすいネットカフェです。 分煙や女性専用コーナーなどもあるためか女性も結構使っている印象があります。 ネットの環境も良く快適な時間を過ごせました。 マンガももちろん充実しています。
亀戸駅のすぐ北、さくら亀戸ビル1階と2階の2フロアあるネットカフェです。1階は個室とスロット、2階は個室とダーツ、ビリヤード、卓球があり主に遊ぶ施設が2階に集中している形です。個室は女性専用室が10室以上あるのが特徴の1つ。エリア的にも綺麗に分かれているので女性1人でも行きやすいお店です。私のよく利用するマッサージチェア室もあります。個室は禁煙と喫煙エリアにしっかり分かれていて好感。2階には大型のファミリールームもいくつか。トイレは1階と2階両方にあって地味に便利。料金はよく利用する3時間パックで約1000円と十分な安さ。2階の各施設は毎回どれも遊びます。卓球があるネットカフェは珍しいです。ダーツが13台もあって非常に多いのが魅力。ビリヤードも6台と十分な数。1階のスロットはおまけ的存在です。フリードリンクも1階と2階両方にあります。シャワーは1階にのみあります。フードメニューも一通りのジャンルが揃っています。特に丼ものやカレー等が充実。ネトゲも充実してますが、やはりこの店は2階の施設だけで十分楽しめます。駅前すぐの利便性の高さも魅力です。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。