中華料理
居酒屋
ラーメン
東京駅から徒歩4分(310m)
名前だけで立ち止まって、「軽く一杯」と思わせるから凄いです。社会人になって、初めての海外旅行で訪れた香港を思い出しました。 まだ午後7時前でも、ほど良い照明の中で、8割の方々が席についていました。 手打ち肉肉餃子もいいですが、担々麺を毎週食べていた私は、1回ごとに3種類(黒ゴマ・赤ゴマ・白ごま)を試してみようと思います。 東京駅から地下街へ入ると4分ほどです。 松戸の武術師範より
東京駅八重洲地下街にある中華居酒屋「ちょもらんま酒場 八重洲地下街店」さんです。 「エビチリ定食」はスパイシーなエビチリの風味と白い淡泊なご飯がマッチして食がすすみます。 凄いお得感のある定食をいただけました。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。