和食
裾野駅から徒歩10分(720m)
静岡県の裾野にある牛丼のすき家です。 24時間営業で、駐車場や ドライブスルーもあります。 気軽に立ち寄りやすいお店で、 安くて美味しい牛丼です。
朝早起きして、ウォーキングしてから行きました。 朝から外食は特別感あって最高 納豆ベーコンエッグ朝食を食べました おいしかった
裾野市にある全国チェーン展開している牛丼専門店のすき家 裾野二ツ屋店に来店してきました。こちらの裾野二ツ屋店に関しては初来店の店舗なのですが、すき屋自体はチェーン展開していることもあって何度も利用している牛丼屋さんです。一人での来店なのでカウンター席に着きました。注文してから、提供されるまでの時間は早くて、安定しています。お昼時だったので賑わっているせいか店員さんもテキパキ動いていて活気が感じられました。お店の立地的にお店に沿う道路も適度に広く、交差点の角にあるお店なので、車での来店もし易く、帰る時にも駐車場から道路に進入しやすいので来店には利用しやすいお店に感じました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。