ふうふうてい

ふうふう亭

3.20
口コミ
1件
住所
東京都江東区枝川1丁目14-11
アクセス

豊洲駅から徒歩12分(890m)

口コミ

江東区枝川の穴場「ふうふう亭」で出会う魔法の自家製タレ

5.00
投稿日

江東区枝川にひっそりとたたずむお好み焼き店「ふうふう亭」は、地元に愛される自家製タレの絶品料理が自慢の名店です。
定番メニューからは、鶏ナンコツの塩焼きやハチノスキムチ炒めなどの一品が高評価。特にハチノスキムチ炒めは、臭みがなくとろけるような柔らかさと弾力が絶妙な味わいを生み出しています。
お好み焼きもリーズナブルな価格設定で、スタミナもんじゃにチーズをトッピングした一皿は、とろ〜りチーズと具材が絶品の味わいを醸し出します。
しかし、この店で一番の名物は誰でも注文できる「ごちゃ混ぜ」という裏メニューです。焼きうどんとごはんを合わせた"そばめし"のようなスタイルで、自家製の魔法のタレで味付けされています。
この魔法のタレにはゴマ油、トウガラシ、醤油、塩が効いており、パラパラのごはんとムチっとした食感のうどんがタレで絡み合い、デブリシャス(太り過ぎていい)な味わいに変身します。タレが素材の味を存分に引き立て、白米を食べるくらいにおいしいのだとか。
食べログにも未掲載の穴場店ですが、地元clientにも高く評価されているようです。魔法のタレに出合えるこのお店は、訪れる価値が十分にあるでしょう。

0

写真

概要

店舗名

ふうふうてい

ふうふう亭

ジャンル

電話番号

住所

東京都江東区枝川1丁目14-11

アクセス

最寄駅
バス停
  • 枝川一丁目から140m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET