カニキチ
スーパーマーケット・食品・食材
東釧路駅から2.9km
釧路駅から車で 10分くらいで着いた。。。 職場の上司の紹介で、上司の家族と私の家族で行った所。。。 かにきちは店舗の名前のとおり。。カニ屋。。 かなり大きな水槽の中にカニが、たくさんいて元気なカニが買える所。。。 私たち客と店舗の人とカニ選びが出来て、すぐに茹でたカニの新鮮なカニが買えた所。。。 ここのカニは間違いなく美味しかったナ-。。 店舗の人がカニを一緒に選んでくれるから安心だナ-。。 おいしいカニ買えます。。 おすすめ。。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。