セブンイレブン キレウリワリエキミナミテン
コンビニ
喜連瓜破駅から徒歩3分(200m)
コンビ二の中で一番好き お弁当やレトルトがコンビニクオリティじゃなくてかなり本格的 パンやホットスナックも美味しいです セブンイレブンにしか置いてない炭酸ジュースが美味しくて2回に1回は買います 職場近くなので良く利用させてもらってて店員さんの対応もいいコンビニです
場所は、地下鉄・喜連瓜破駅で降り、 4番出口から出て、すぐ西側にある道を 南へ。突き当たりの手前、左手にあり ます。 4台分の駐車場があります。 こちらは、セブンイレブンの支店です。 住宅街の中にあり、表通りではないので、 私も今までここにコンビニがある事を 知りませんでした。販売している書籍 にはカバーがかかっているので、綺麗な 状態の物を購入出来ます。また、入口 付近にイートインコーナーもあるので、 のんびりコーヒーでも飲むのも、良い かもですね!
お店
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。