パン
町田駅から徒歩19分(1.4km)
バーガー系も置いてあり会社に買ってお昼ご飯として良く食べてます! ファーストフードのバーガーよりも本格的で美味しいです、 菓子パン、調理パンも充実しているので飽きずに楽しめるのも魅力の1つですね!
リトルマーメードは他店にないすごく美味しい デニッシュ類があって大好きだったのですが 利用していたお店が軒並み閉店されてすごく残念でした。 町田市民病院に親戚を見舞う際に手みやげを買いに寄った サミットストア内に偶然見つけて嬉しくなってつい自分用に購入しました。 場所は町田市役所交差点からまっすぐ進んだところにある サミットストア町田旭町店の中にあるベーカリーです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。