理容室・床屋
大島駅(東京)から徒歩8分(640m)
結婚式前だったのでその前のシェービングなどしてくれるところを捜して見つけたお店です。 とてもゆったりと落ち着ける素敵なお店でした。 理容室とゆうとどうも男性的なイメージが強かったのですがこちらはそれを感じさせないくらい居心地良かったです。 技術的なものもすばらしく大満足でした。 スタッフの方もとても感じが良くおすすめです。
[3か国語に対応|21時まで営業]折り紙付きの技術力×最新の機器を駆使してトータルケアいたします!
清澄白河駅A2出口すぐ左手!予約受付可
☆都営新宿線・東京メトロ半蔵門線 住吉駅A3出口すぐ☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。