ふぇーヴしぶやひかりえしんくすてん
洋食
渋谷駅から徒歩3分(210m)
自由が丘発の、お洒落な豆菓子専門店です。 駅直結の渋谷ヒカリエ地下にあります。 いちごミルクや塩チーズなどのモダンな衣を纏ったナッツ類は、豆菓子の枠を超えた新しい美味しさです。 程良いサイズの個包装で、パッケージも洒落ており、ちょっとした差し上げものに重宝しています。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。