ディーシーエムホーマック オトフケテン
ホームセンター
帯広駅から4.6km
大通り沿いの大型ホームセンターで、向かいにスーパーや銀行などもあり一度に色々と買い物ができます。また、体感ですが他の地域のホーマックよりもさらに大きく端から端まで歩くだけでもかなり時間のかかるほどの品揃えです。 それと一口付近には100円ショップもありそれも便利です。
音更木野の国道沿いにある大きなホームセンターです。品揃えも豊富で、DIY用品はもちろん日常生活に必要な商品はほぼ揃うのではないでしょうか。衣類なども売っています。 通路が多すぎて目指すものを見つけるのに時間がかかることもありますが、逆に色々な商品を見て回れる楽しさがあります。ペットコーナーはとても綺麗で癒されます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。