マツダジュセイエン ホンシャ
花・花屋
帯広駅から3.1km
実を付けているイチゴの苗を買ってきて裏庭にを植えたのですがアリが沢山出て来て イチゴを食べているのを発見したが、農薬を直にかけるのもどうかと思っていると 知り合いが「松田樹生」に直接散布はしないで畑の周りに散布してホームセンターの 農薬よりは数倍の効果がある、凄く効き目のいい散布薬があと聞いて早々に購入して 使ってみましたら、本当にアリがイチゴに群がらなくなってきました。 その後に堆肥造りに発酵を促す酵素がないかを聞くと、直ぐに店員さんが商品棚 から3種類位を持ってきて、生ゴミは入れないのならばと、米ぬかと酵素を 勧めて下さり撒いてみましたので、来春が楽しみです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。