百味千菜 大丸札幌店

3.37
口コミ
3件
住所
北海道札幌市中央区北五条西4丁目7大丸札幌店B1
アクセス

札幌駅(JR)から徒歩3分(170m)

口コミ

どれも美味しいです

4.50
投稿日

大丸デパートの地下1Fにあるので、仕事の帰りにたまに寄ります。
全体的に、味は濃い目です。
ふきとたけのこの煮物を買いましたが、たけのこがシャキシャキとしてしっかりとした味です。
串カツは、みそだれにしっかりと使って味が濃くて、ビールのおつまにいいです。はまってしまう美味しさです。

1

ふんわりおにぎりです

4.50
投稿日

大丸のデパートに入っているサザエです。
プレミアおにぎりをいただきましたが、すじこ・しゃけをいただきました。
乾燥しないようにサランラップでラッピングされていて、のりがしっかり巻かれています。
ふんわりとしたおにぎりで、ほどよい塩味が効いています。

1

安くて美味しい

4.50
投稿日

 おにぎり、助六などのお寿司、お弁当などがあり、どれも安くて美味しいです。おにぎりは種類が豊富で、えび天のおにぎりが有名です。なす味噌なんかも美味しいですね。普通の梅と鮭も美味しいです。
 お寿司は生寿司ではなく、おいなりさんや太巻きなどで、これらにおはぎがついたセットもあります。おはぎも有名で、小豆の品質が良くて美味しいです。
 和食系のお弁当は、ボリュームもあり美味しいです。値段も安く、ありがたいです。
 

0

写真

概要

店舗名

百味千菜 大丸札幌店

ジャンル

電話番号

住所

北海道札幌市中央区北五条西4丁目7大丸札幌店B1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 札幌駅前から120m (徒歩2分)

営業時間

定休日補足
・施設に準ずる

駐車場

駐車場あり (有料)
公開日
最終更新日

お近くのお店

「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋

はまのだいどころ

3.55
4件

豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)

老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪

ハーブメイド MiNT

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET