バンヤ
レストラン
居酒屋
大麻駅から徒歩7分(510m)
昔からある居酒屋さん。 店内はカウンターがあり、小上がり、テーブル席、2階には団体で使えるお部屋があり、色んな用途で、使わせて頂いております。 串の種類も多く、なんといっても蕎麦が本当美味しいです!そばの種類が多くてここは蕎麦屋さん?かと思う位美味しいです!私はいつもカレー南蛮蕎麦を頼みますが、味が濃くてでも、蕎麦の出汁もきいてるお味でとっても美味しいです!またいきますね!
友達に教えていただき 行って見ました!!(^○^)最高に美味しく、メニュ豊富、スタッフさんも丁寧な対応をしてくださいました。ありがとうございます。清潔感があり、とても居心地がいいです。またいきたいと思います!よろしくお願いします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。