きんこんかん
カフェ・喫茶店
大島駅(東京)から徒歩4分(250m)
大島駅から歩いて5分ほどしたところにあるお店です。 モーニングをやっていたので行ってみました。ひとりで利用したのですが、他にもひとり客がいたので、過ごしやすかったです。落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり朝活をするのにぴったりなお店でした。ランチもやっているようなので、また利用しに行こうと思いました!
入り口には、季節の花が飾られ綺麗♪トイレ古いが綺麗です。 「キンコンカン」名前が可愛い…。 ランチタイムは、日替り750円。家庭的なランチ、スープつき。スープは、豆腐等のコンソメ。 モーニングセットも8時から11時20分迄ある。 このあいだ、仕事前に大島駅前でモーニングを7時から探して見つからず…。結局、なか卯みたいな処に行った。 脇道~に入ればある。 珈琲は、ブレンドが380円。 奥行きもあるんで、ゆっくり本が読める…。 この近所の人が後常連。カウンタにも椅子があり、ゆっくりと食事できます、最も、昼飯時は混雑何だろうと思って、13時に入りました…。
看板1
外の看板メニュー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。