ツキガタオンセンユリカゴ
銭湯・スーパー銭湯
札幌市在住です。数年前に3度ほどこの温泉に妻と一緒に行きました。温泉はそれほど広くありませんでしたがお湯はとても綺麗でした。 ここの温泉の最大と特徴は入浴後の休憩所が清潔でとても広いことです。妻は長風呂なので私はいつもこの休憩所で居眠りをしてしまいます。 とてもゆったりできますしお値段も安いです。お勧めです。
露天風呂は、こじんまりとしていますが何故か落ち着きます。 花火大会の日に入ると、丁度真上に花火が見えて、絶景です! 珍しいのは、髪染め出来る洗い場があること。 自宅のお風呂で髪染めはちょっと…と言う方には最適です。 風呂上がりには、月形産の「おはようトマト」というトマトジュースがオススメです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。