マッサージ
鍼灸
平岸駅(札幌市営)から徒歩2分(140m)
北海道札幌市豊平区にある「北星はりマッサージ治療院」は、症状に合わせたマッサージと鍼の治療を行っています。鍼はすべて使い捨て鍼なので衛生的で安心。鍼とマッサージを併用した治療が、より効果的でおすすめです。
整体とかマッサージとかいろいろ行ったけど、今までのなかではかなり良かった方。 肩こり酷くて頭痛とかしてつらかったけど、私は一回で頭痛が消えました。 ケータイサイトもあるみたいだからここに書いておきます。 http://hokusei.plimo.jp/
地域に支持され開院19年目、夜9時まで受付しております。
月寒中央駅から徒歩10分(730m)
≪頼りたくなる町のゴッドハンド≫お身体を整えるプロフェッショナルの技術で、軽やかな毎日へ一直線!
南郷18丁目駅から徒歩12分(920m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。