SUSHI-KAI
寿司・鮨
西大島駅から徒歩6分(400m)
西大島駅より亀戸方面に徒歩6分ほど、 ベーカリー八鍬さんの手前で左折、少し先の右手です。 小さくて目立たない店舗、路上看板もないので、 通り過ぎないようお気を付けを。 さてこちら、コースがお勧めです。 内容やクオリティを思うとリーズナブルです。 おつまみ的な一品料理とお寿司が交互に出てきてるような··· それほど一品料理の品数が多かったです。 気の利いたものが少しずつ出てくるのは嬉しいものですね。 お寿司もどこか手を掛けられており、 満足しかないひとときでした。 星が5では足りないくらい(笑) あとカウンターのみ8席のこじんまりした規模なので、 間違いなく利用するなら予約がお勧めです。
新宿の帰りに友人とこちらのお寿司やさんまでタクシーでお邪魔しました。夜だったので少しお客さんはいらっしゃいましたがゆっくりする事が出来ましたしお寿司も新鮮で魚の臭みもなくとても美味しかったです。店主さんも優しい方でした。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。