ナカノシマナイカショウカキナイカクリニック
内科
中の島駅から徒歩1分(41m)
吐き気と腹痛で大変でした。 評判を聞いていたので、迷わず行きました! 胃腸炎だったようですが、 先生の対応や、看護師さんたちの気遣いがすばらしく とても安心できました! また、なにかあったらお世話になろうとおもいます!
中の島駅直結のビル内にあります。 風邪や胃炎の時に大変優しい対応をしてくれたのですが、理由の分からない体調不良に悩まされ、貧血かもと思い、血液検査をお願いした時は、対応が良くなかったです。 はっきりしない症状は、診断を積極的に模索してくれないようで、面倒臭そうにされてしまい悲しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。
豊平公園駅から徒歩7分(520m)
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。