ユニクロサッポロスミカワミュンヘンオオハシテン
服・洋服
ミュンヘン大橋近くにあります。 複合型施設の中のお店なので、駐車場には困りません。 店舗が大きく、品揃え豊富で欲しいものがないということはありません。 シーズンオフの商品が結構売っていて、掘り出し物に会えるとかなり安価で購入できるので嬉しいです。
澄川にあるスーパーやホームセンター等のショッピングセンターになっているところに、このユニクロがあります。 店内は中型店舗だと思うのですが、私はこれぐらいの大きさが好きです。余りに広すぎるとみるだけで疲れちゃうので〜。
澄川の駅にユニクロがありたすかりました ここの店舗ははじめてきたのですが、店内は明るく清潔で 気分良くかいものができました 週末は家族連れも多いためレジで待ってしまうのが難点ではありますが 安く モノもいいのでゆうことナシです
数十年ぶりに会った友人とファミレスで食事をした後、近くの大型スーパーに行き、 ユニクロがある事を知りました。 ここのユニクロはちょくちょく行っている友人も、喜んで私に付き合ってくれました。 昔よりもキッズ用衣類の種類が多くなり、丈夫で質が良いので良く買います。 ここで防風のフリースジャケット(新製品)を購入。 肌触りが柔らかく暖かいので、雪が降る前の今の季節にピッタリだと思います。
この地域ではなかなか無い、少し大きなショッピングモールのようになっており、時々利用させて貰ってます チェーン店なので、何か特別にあるわけでは無いですが、いつも安定した品ぞろえで、とても重宝してます(*^_^*)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。