もすばーがーさっぽろにしおかてん
ファーストフード
ハンバーガー
自衛隊前駅から徒歩19分(1.5km)
札幌市の豊平区にあるモスバーガーです。 全国展開するハンバーガーチェーンです。 食の安全にこだわり、素材や製法にこだわった モスのハンバーガーはやはり肉が美味しいですし、 レタス、タマネギ、トマトなどの 新鮮な野菜が美味しいです。 値段は少々高めですが、 満足度の高いバーガーがいただけます。 モスチキンやデザート類も人気があります。
ちょっと疲れていたので車から降りたくなかったのでドライブスルーを利用しました。 ここのバーガーは注文してから作るのでいつも出来たてで美味しいです。 僕のお気に入りは定番のテリヤキバーガーと期間限定のチキンバーガーで、サイドメニューはオニオンリングが好きです。 出来たてなので野菜もシャキシャキで美味しいですよ!
今すぐお得なクーポンをチェック
変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。
豊平公園駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。