フラワーシヨツプシズカ
花・花屋
南郷18丁目駅から徒歩22分(1.7km)
お世話になった先生へお花をプレゼントするためにブーケを作ってもらいました。お店の方におおよその値段とイメージを伝えたところ、それに合わせて素敵なブーケを作ってくれて、とても良い仕上がりで先生にも喜んでもらえました!
札幌にある花屋さん 札幌ドームから近い、広い通り沿いにある こじんまりとしているが、綺麗な店舗で、売られている花はどれも新鮮そうな見映えのものが揃っていた 花束を作ってほしいとお願いしたが、希望に近い物をこしらえてもらえた 綺麗な花を、それほど高くない値段で買えて何よりだった
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。