口コミ

5

ラーメン屋隣

4.00
投稿日

月寒体育館の斜め、消防署の向かい、どんころラーメンの隣にあります。

車で行くには少し駐車場が少ないので、ほかの方法で行くことをお勧めします。

親にここのお店の存在を教えてもらいまして伺わせてもらいましたが、とても美味しいです!まさかこんなところでこんなに美味しいイタリアンを食べれるとは思いませんでした。
是非月寒に寄った時は伺ってみてください

0

お手軽なイタリアン

5.00
投稿日

お店の前には駐車場があって、イタリア国旗にひかれて食べに行ったことがあります。
ランチの時間でしたが、混み合っていて、少し時間がかかりましたが、奥様らしき方が気持ちの良い人だったので、対応はよかったです。ドルチェがいろいろとあり、選べるのもうれしいですね。

2
だら銭
だら銭 さん

イタリアン

3.00
投稿日

札幌市豊平区月寒東2条7丁目、水源地通り沿いにあるイタリアンレストランです。

黄色の看板が目立ちます。

ランチメニューが充実しており、パスタは美味しかったです。価格帯もリーズナブルで気軽に入ることができます。

0

季節感のあるパスタです

4.00
投稿日

新鮮な魚介類と旬の野菜を盛り込んだ季節感のあるパスタです。
いつも頼むのは、きのことモッツアレラチーズのトマトソースやゴロごんぞーらのチーズムース500円を必ず注文します。

11時30分〜15時まで、日替わりパスタ900円は、リーズナブルでボリューム満点です。

0

ランチセットは900円から

3.50
投稿日
予算
¥900

水源地通にある小さなイタメシ屋です。場所の割りに値段が高いです。ランチは日替わりパスタセット900円が一番安いです。味は悪くないですが、月寒中央の相場からすれば高いです。駐車場は店の前に2台停められます。

1

概要

住所

北海道札幌市豊平区月寒東二条7丁目16-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 月寒東2条8丁目から48m (徒歩1分)

お近くのお店

30%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。

整骨 鍼灸 漢方 薬膳 福

4.71
66件

豊平公園駅から徒歩7分(520m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET