口コミ
暑い日におすすめなのが、全粒粉の冷やし麺です。
梅風味や冷やし坦々麺や鶏塩スープなどの種類があって、あっさりとしてさっぱりした味で楽しむことができます。
ランチは、1500円くらいでいただくことができてリーズナブルにいただくことができます。
住宅街の中にあり、一軒家風の建物のような感じです。
土曜日に行きましたが混んでいるようでした。
料理は美味しく盛り付けもきれいです。
おしゃれな中華料理のお店です。
魚料理も肉料理もデザートもすべて美味しく頂きました。
一品一品出てくるタイミングもよかったです。
グレードの高い中華のお店です
- 投稿日
洋風の邸宅を改装した中華のお店ですが、気取らずくつろぎながら中華を味わうことができます。メニューは、餃子にチャーハン・担々麺がなど大衆メニューの他に、イベリコ豚の黒酢ソースの酢豚2300円や甘みの強いエビチリと中華蒸しパンがセットになったエビのチリソース花添え1300円がお勧めです
こちらのお店はおしゃれな中華屋さんです。
席も多く大人数でも大丈夫です!
結婚式の二次会で利用することもできます。
スタッフさんの対応も良かったです!
紹興酒おいしかったです。
本格中華を味わってみてはいかがでしょうか?
住宅街にあり、落ち着いたお店です。
店内は、落ち着いた雰囲気でゆったり食事をすることができます!
料理は、もちろんおいしいです!
結婚式の二次会などにも利用することができるようです。
是非寄ってみてはいかがでしょうか!
住宅街に突然と現れるお洒落なたたずまい。
案内されてやっとわかるくらい回りには民家しかありません。
しかし、駐車場が広いのでそこを目指せば行きやすかも。
店内もとてもお洒落で雰囲気抜群。
料理よりも雰囲気でまいりそうです。
そのくらい素敵な空間を演出してくれます。
教会の十字架が店の裏に見える。
神戸の山の手に似合いそうな佇まいだ。
駐車場や店内も広く披露宴もできそうだ。
店内に入ると、禁煙ルームは満席とのこと、喫煙ルームの隅に通された。
分煙されているのも良い。
注文したのは、1人でも注文できる日替わりランチのご飯ものの方(中礼内産鶏胸肉のオイスター炒め)。(詳細は写真参照)
量はかなり少ない。ご婦人向きだ。卵スープには、繊切りの竹の子が入っている。一瞬ふかひれかと思った。ザー菜の梅紫蘇あえは、塩辛くなくいい塩梅だ。
サイドメニューの春巻きにはチーズが入っていた。翡翠餃子は上品で美味い。蛍烏賊の梅紫蘇だれは、普通だ。
デザートには杏仁豆腐とソフトドリンク。
杏仁豆腐は、甘さ、香り、腰とも★★★★★だ。
総合的には、雰囲気★★★★、料理★★★、コストP★★★