口コミ
がんこそばえぞーは北海道産のそばの実を石臼で、時間をかけてゆっくりと挽いた粉を使った本格手打ちそばで、そばだけでも4種類もありすきなタイプのそばを選ぶことができます。
その月毎に季節のそばも限定で出ているため、行くたびにいろんな味を楽しめます!
にはお客さんに混み合っています。
どんぶりものとお蕎麦のセットがあり、
豚丼のセットを良く食べます。
お腹すいている時は是非行ってみてください。
セットにデザート的な感じで、そばがきがついてますが、美味しいです。
札幌市豊平区なかのしまにあるお蕎麦屋さんです。
職場から近いためたまに食べに行きます。
セットがとってもお得!
そばと丼物でお腹もいっぱい!
味も美味しいです。
行った事のない方はぜひ一度行ってみてくださいー!
またいきます!
がつんとした美味しいお蕎麦を食べたくて久しぶりにお店へ行きました。北海道産のそば粉を丁寧にひいてあって、手打ちでおそばにしてあります。時々、おそばをうっているところもみることがあります。風味もよくておいしいのでおすすめです。
よくランチ時にいくおそばのお店です。
建物が昔ながらでかなり雰囲気があり心がホッとします。
メニューも蕎麦の銘柄で選べるので田舎蕎麦、ダッタン蕎麦、更科蕎麦から選べるのも面白いですね!その中でもおすすめは蕎麦の濃さが楽しめる田舎蕎麦です。色も黒めで食べると蕎麦の風味がすぐに来るおそばです。
昔ながらのお蕎麦屋さんです!
店内も落ち着いていて
なんとなく懐かしい感じがして
ゆっくりお蕎麦を食べる事が
できます!
お蕎麦の種類も4種類あり、
とても美味しいですよ(*^^*)☆
お蕎麦が好きな方には
オススメです*\(^o^)/*!!
ぜひいってみてくださいね!!
札幌市、やや南東、環状通りから、ほんの少し内に入った場所にあるこだわりのお蕎麦屋です。細めの田舎そば、細い更科そば、ダッタンそば、そして太くて色の濃いオリジナルそばの、どじょうそばがあります。それぞれ特徴がハッキリしていて、美味しいです。
看板に本格手打ちと大きく書いてありますが、それが違和感なく見える昔ながらの町並みの中にあるそば屋です。蕎麦をうつ姿が開店前にみえることもあります。蕎麦は甘みもかんじる良いおそばで、ツユもうまい。蕎麦団子もおいしいので、おすすめです。
昔ながらの町のそばやさんといった印象。カウンターだけではないので家族でも安心です。それに店舗裏には駐車場もちゃんとあります
機械ではない手打ちそばなので、こしがあります。
それに、つゆが鰹のダシがよく効いていて非常においしいです。