ココカラセイコツイン
接骨・整骨
整体
院長
たにかわ ゆうき
どこに行っても良くならないあなたに!300年の伝統技術で痛みを根本から整える、鳥取の隠れ家施術院。
鳥取大学前駅から徒歩6分(410m)
今すぐお得なクーポンをチェック
一生物の身体を大切に|食事・生活習慣の改善もサポート◎アフターケアが充実している接骨院
鳥取駅から徒歩10分(760m)
\時間をかけて一人ひとりの不調に向き合います!/お身体を内側から元気にする鍼灸院
鳥取駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
~身体のケアをもっと身近に~
ここから整骨院院長の谷川です!生まれも育ちも鳥取の柔道整復師です!もっと皆様のお身体の悩みや健康に寄り添えたらなと思い独立致しました♪2児のパパ!!趣味は映画鑑賞やドラマ鑑賞。肩こり・腰痛・産後ケア・学生のケガなどおからでの悩みは何でもご相談下さい!
身体の不調解消、アドバイス