モリモト ミュンヘンオオハシテン

株式会社もりもと ミュンヘン大橋店

3.56
口コミ
7件

口コミ

7
usapion
usapion さん

洋菓子、和菓子だけでなくパンも売っています。

3.50
投稿日

同じもりもとの他の店舗と違ってこちらは洋菓子、和菓子のほかにパンも販売していて、菓子系のパンのほかに惣菜系のパンもあります。店舗はとてもきれいでイートインコーナーもありますが、パンはお昼を過ぎると売り切れになっていることが多いです。

0

店内も広いです

5.00
投稿日

ミュンヘン大橋近くで、ビックハウスやユニクロ、ゲオなどと一緒の所にあり分かりやすです。
駐車場も合同なので広く、車でも来やすかったです。

いつもお土産にたまごまんじゅう等を購入しています。
和菓子は勿論ケーキ等の洋菓子や美味しくて人気なパン等、色々な魅力があり気に入っています。

店内は清潔で、混んではいますがイートインスペースもあります。
店員さんの感じも良かったです。

0

店内がおしゃれ

4.50
投稿日

札幌市豊平区のミュンヘン大橋の近くにある店舗です。
独立した店舗で、店内はとても広いです。
ケーキコーナー・パンコーナー・イートインコーナーに分かれており、内装が綺麗で、乙女心をくすぐります。
私はモリモトのパンが好きなので、よく立ち寄ります。

0
だら銭
だら銭 さん

もりもと

3.50
投稿日

札幌市豊平区平岸1条22丁目、ミュンヘン大橋近くにあります。

太陽いっぱいの真っ赤なゼリーはトマトのゼリーですが、トマト嫌いでも食べられます。美味しいです。

お土産にもちょうど良いです。

他にもハスカップ味とかがあります。

0

いい雰囲気の素敵なお店

3.50
投稿日
予算
¥1,000

ミュンヘン大橋のすぐ近くにあるお店。
ケーキやパンなど種類も豊富で、ちょっとした休憩で立ち寄ることもできます。

個人的にお勧めなのは、10円まんじゅう。
比較的早い段階で売り切れることもあるのでご注意を。

0

ゼリー

5.00
投稿日

森本はお土産を買うときにいつも利用しています^ ^
毎回喜ばれるのが太陽の恵みがいっぱいのゼリーです!
味はもちろん美味しい^ ^
他にもアイスやパンなども買うことができどれも美味しいものばかりなのでオススメです( ^_^)/~~~

7
るり
るり さん

美味しく

4.00
投稿日

清潔感のある店内、イートインも付いていて購入したのをその場で食べていけます。ちょっとしたカフェのような、いつも混んでいて座る所がありません。
もちろん、パンの他に、スィーツも販売されています。お土産用のスィーツや和菓子なども販売されております。

0

概要

住所

北海道札幌市豊平区平岸1条22丁目2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 平岸中学校前から96m (徒歩2分)

お近くのお店

変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。

整骨 鍼灸 漢方 薬膳 福

アクセス
  • 澄川駅から徒歩43分 (3.4km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET