カイテンズシフアミリー
寿司・鮨
こちら動かない回転ずしで有名ですが、実は令和に入って一度だけ回転ずしレーンが動いたことがあるんです。 日曜日のタカトシの番組で、こちらに来て「回らない回転ずし」と話題になったところ、 「レーン」がうごくのか?という話題になり、二十数年ぶりに動いたんです。 まあメディアがこなくても、もともと有名で、安価でコスパのいいお寿司と。食べ応えある大きさが有名ではありましたが。あのレーンがいまだに動くんだと思いましたね。 たまたまテレビを見てて、いいものが見れたと思い、お店で話題にさせてもらいました。
西区サイコー!!! 美味しい! 安い! すごくイイです! やっぱり駐車場があると行きやすいですしね! ネタは新鮮でボリュームがある! シャリの温度が適温! バランスが取れているお寿司です! 職人さんが素早く握ってくれます! 西区をヒババゴンで町興し隊のメンバーで利用しています。 見かけたら声を掛けて下さいね。 女子ばかりでも満足できるお店ですよ! オススメ!
札幌市西区発寒の商店街にある回転寿司ファミリーです。昔からありいつも車から気になって見てたのですが回らない回転寿司と聞いて行きました、 お皿は三種類、回らないのにお皿に値段が設定されてます。握りたてを常に食べれるって所はオススメ エンガワは厚みもあり美味しかったです。 駐車場は店舗前にあります。
美味しいです! 口コミを見て行きました!! 価格も安く美味しい、お寿司が頂けます! ネタも新鮮で、味も美味しいです! 醤油よお寿司とあっていて本当美味しいです! また行きたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
発寒中央駅にある商店街の回転寿司屋です。今はまわしていないで、注文したら、握ってくれます。特にランチセットとかは、なかったので、適当に頼みましたが、大手のチェーン店と同じくらいの値段でした。サーモンとサンマが美味しかったですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。