ラーメン
琴似駅(JR)から徒歩2分(160m)
コロナ前に利用したので今もかはわからないですが、夜遅くまでやってるので、 若い時はこの近辺で飲みまくって、こちらで〆でラーメンを食べたりしました。 当時は朝まで酔っ払いが歩道で寝てたりした時代なので、自分らも若さからこちらで食べて、なぜかノリで他でも食べてなんて馬鹿な事をしてました。
何度か行ってますが、味が変わるんです。旨いときは最高に旨い!でも外れたときは残すくらい頂けない。バラツキがなかったら、もっと通ってると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。