口コミ
他店に無いものも扱いが有ります
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
店舗面積に比例して、物量も多い店舗です。
もっと規模の小さい店舗には扱いの無いものも販売されています。
その為、偶々タイミングが合うと気の利いた商品が購入出来ます。
接客については、他店と特に差を感じません。
イオン発寒店の2階にあります。
店内は広く品揃えが豊富です。
試着室がたくさんあるので、土日の混む日にもさほど待つことなく試着することができます。
先日は感謝祭があり、ヒートテックなどがとても安くなっていました。
札幌市西区発寒にあるユニクロイオンモール店てす。
店内はとても広くて明るくきれいです。
試着室もいっぱいあるので待たずに試着出来ます。
ディスプレイも素敵てす。
最近のユニクロは着やすく、お洒落でオススメです。
商品も探しやすい陳列になってます。
スタッフの方も沢山います。
札幌市西区発寒にある発寒イオン2階にある ユニクロ です。
駐車場もイオンの駐車場なので広くて停めやすいです。
とても広い店内は明るく、きれいで商品が見やすく陳列されてます。
試着室の数も多いのがうれしい
スタッフの人数も多く探し物や取り寄せのときに頼りになります。
限定価格商品が週ごとにかわるのでとても嬉しいです。
イオンに行ったら毎回ここのユニクロに行きます!
店内はすごく広く見やすいのと、種類も豊富でありがたいです!
普段から使うインナーなどを主に買いに行っていますがこれから寒くなるのでコートなど買いに行きたいと思います!
広いし商品豊富
- 投稿日
だいぶ前に発売していたスカートのsサイズを探しにいきました。ネットでは完売してたけどsサイズのが店頭にありました。
穴場かもしれません。
平日20時に行ったら空いてて、試着もレジもすぐでした。
また行きたいです
店内がひろく、品揃えも豊富です。
広めなのでとても見やすいです。
土日に行くと割り引き価格になっている品もあり、とても良いです。
レジも数があり、混んでいてもまたずに買うことができます。
イオンの中にあるので、買い物や食事の後にも寄れていいです。
発寒イオンの中にユニクロがあり、店内はとても広々としていて商品の品数もかなり豊富で選んでいて楽しくなります。
値段も安くて中には少し高いものもあったりはしますが間違いなく暖かいので普段着や通勤に使ってます。
ユニクロがあってくれるとやっぱりありがたいです。
毎年ヒートテックを買ったり、スウェットを探したり、近くにあるのでとっても便利です。
生地も丈夫でいいです。
土日はかなり混んでいて、レジがすごく並んでいることがありますが、進むのが早いのであまり気になりません。
ここは連休やイベントの際に朝6時からセールが始まります!!!
朝早くに行くとお買い得品はもちろんのこと、プラス@のものがついてくることがあるんです^^
その時のイベントによってタオルだったり、お饅頭だったり変わるのですがとても得した気分になれますよ!!
服はもちろんシ・ン・プ・ルです笑
西区発寒 イオン2階にあるユニクロです。
お店の開口部が広く、向かって左側は紳士用、右側はレデイースになっています。
今回は、地方に住む姪と一緒に春物の洋服を購入のために寄りました。
姪はトレンチコートとジーンズを、私はロングカーディガンを購入しました。
価格と品質に満足して、帰ってきました。
イオンのユニクロ。
とっても広いですね。
試着室も沢山あり並んでますがすぐに入れます。
かなり沢山在庫があるのでサイズがなかったことがありません。
ワオンも使えるのでとても魅力ですね。
広いのでゆっくり見る事ができます。
ユニクロといえばヒートテックが有名ですが、私はカシミアニットがお薦めです。
数年前からカシミアのカーディガンやセーターを、シーズンに一点か二点ずつ購入しています。
巷でカシミア100%として売られている物の中には偽物も有るとのことですが、ユニクロでは自社一括生産なので、生産過程でカシミアを抜かれたり他の繊維を混入される事がないということです。
100%カシミアに偽りがないということで、安心して購入できますね。
ここのユニクロは大型店なので、種類が豊富で、よく利用します!!
子ども用のカートのまま利用できる広い試着室があるのもとても便利で嬉しいです!!
店員さんも親切で、通路も広いし、見やすくなっています。
お手頃価格なので、ガシガシ使えるのがいいですね!

ヒートテック
- 投稿日
イオン札幌発寒に入っています。
ユニクロのヒートテックは年々暖かみが増して、ファッション性もあがっています。寒い時期には大活躍しています!
また、ユニクロのインナー、アウター共にシンプルなので、色々な服に合わせやすく重宝してます。

広くてゆったり
- 投稿日
発寒イオンに入っているので、利用しやすいです。
売り場は広くて通路がゆったりしているので、お客さんが多くても気になりません。
寒くなったので、昨年買ってとても重宝した裏起毛のヒートテックレギンスを、明日買いに行くつもりです。
試着室がたくさんあるので、便利です。
おすすめですね。
何かあった時なんでもあるのがUNIQLOです(^_^)
結構色んな場面で活躍していることがあり
大変助かっていますo(^▽^)o
急にスラックスやワイシャツが必要になった時はとても助かりました!
たまたま立ち寄ったところ、色んな素材の服や色んな色の服、デザインがあって選ぶのに何時間も考えました!
特に自分が迷っていたら店員さんが明るく話しかけてきてくれたので色んなことが聞きやすく楽しく買い物できました!
本当によかったです!
また来ようと思いました!
イオン発寒店の2階端にあり、壁と床が白で統一されているのでまぶしいくらい目立ちます。入り口も広く、鮮やかな色合いの服が並ぶため目を見張ります。
Tシャツをよく買いに行くのですが、ちょっと凝った柄のTシャツがあってなかなかいいです。
友人の話だとここにしかない商品があって、ちょっと特殊なユニクロだとか・・・。
部屋着は大抵ここで買います。
部屋着にするようなものは、大抵980円程度で売っているので、
上下買っても2000円。
安いです。
最近では、今シーズン着るコートを11月に買いました。
9800円で、デザインも良く、暖かそうなデザインのコートがあったので、
それを買おうと思いましたが、他の店も見てみようと思ってとりあえず保留。
他の店に行くも、ユニクロのあのデザインより良いものはなかなかなく、
デザイン重視だと2万とかしてしまうので、やはりユニクロのあのコートにしよう、
と決意して、週末に買いに行くと・・・
9800円だったコートが、週末特別価格で、7800円になってました!
もちろん即買いです。
ユニクロは、週末時々セールをやるので、行くなら週末ですね。
何が安くなっているかは行ってみないと解らないので、
行って見てみるしかありません。
さすがユニクロ、私はその戦術に見事はまっています(笑)