セイコーマートハセベ
コンビニ
琴似駅(札幌市営)から徒歩5分(380m)
お店は、そんなに広くないですが商品は充実しておいています。 お店の方が、とっても親切で買い物をした時に「セイコーマートのカードを作ったら安く買えるものもあるので作った方がお得ですよ」と教えてくれます。 ホットシェフがないのが、ちょっと残念です。
このコンビニはかなり品物が全体的に安いほうです。特に飲み物とかが。それでセーコマートのオリジナルな商品が出てるのも面白いです。札幌へきたらぜひ寄って下さい
すぐ近くに最近他コンビニができてすいてしまうのでは?と思っていましたが地元に根付いてる感じで混んでいました。地下鉄からも、JRからも近いので、また角地ということもあって人気があるようです。感じのいいお店です
とにかく試合をして楽しく本質的な上達を提供致します。
発寒南駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。