シダックスサッポロニシノクラブ
レストラン
発寒南駅から徒歩16分(1.2km)
ココのカラオケはおススメです。 西区西野にカラオケ屋さんはあまりないのでかなり重宝しています。 かなり混みます。 夜中までやっているので昔の地元の人とかで楽しんでいます。 店員さんのサービスも素敵です。 是非行ってみてください。
ここのお店は建物がとてもおしゃれです。 西洋のお城をイメージとしているかのような作りはとても興味を持ちます。 カラオケ自体の料金もリーズナブルで、食べ物や飲み物のメニューもかなり充実しているのでおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。