ヒャクエンプラザニジュウヨンケンテン
100円均一ショップ
琴似駅(札幌市営)から徒歩7分(550m)
広くない場所に多くの商品がありますので、やや窮屈な感じがします。クチコミで広がっているお店です。買い物をするとサンドラッグの袋に入れてくれます。 近くに百円ショップがないので、とても助かるお店です。 駐車場は店の裏側にあり、サンドラッグと兼用です。 店内の照明は、やや暗めなのが残念です。
100円プラザ二十四軒店
割と便利な場所にあります。店舗は狭いですがなかなか用は足ります。観葉植物の土なども置いています。また車用品などもあります。
とにかく試合をして楽しく本質的な上達を提供致します。
発寒南駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。