TETSUYA BROTHERS
ラーメン
円山公園駅から徒歩3分(190m)
マルヤマクラスに行ったときは、よく行くラーメン屋さんです。ラーメン屋さんですが、内装がオシャレで雰囲気が良いです。ここは、スープに特徴がありますね。何が入っているのかはわかりませんが、思わず飲み続けてしまうクセになる味です。他の味も試したいのですが、毎回ついしょう油ラーメンを頼んでしまいます。それだけおいしいということですね。
札幌市内に何店舗かある人気のラーメン屋さんです。円山公園駅直結のマルヤマクラスのレストランフロアの中に入っています。 マルヤマクラス店限定のラーメンもあり、女性1人でも、家族連れでも入りやすい雰囲気です。塩ラーメンがおいしかったです。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。