すみたしかいいん
歯科・歯医者
南郷7丁目駅から徒歩3分(180m)
地元の方、数人に聞いて、治療にうかがった歯医者さんです。 ご年配のご夫婦が中心で、よく患者さんの話しを聞いてくれるのが嬉しいです。 治療にあたる歯科医さんは、お一人なので、事前の予約が良いようです。 当日でも、事前に電話をしてから伺うようにしています。 最初は、昔、別の歯医者さんで、治療した詰め物が、硬いものを無理して噛んだ時にとれてしまい治療にいきました。 丁寧に治療してもらい、初回で食事の時に不安はなくなりました。 数回で、仮歯までいきました。 わりと近所の方をよくみかけます。 引き続き、メンテナンスもお願いしていくつもりです。
外観
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。