ムーン
美容室・ヘアサロン
菊水駅から徒歩3分(160m)
以前近くに住んでいた時にお世話になりました。 知人からのオススメで行ったところでしたが、なんの計画もなしにぶらりと立ち寄り、ほとんどお任せ状態でしたが、親身になって話を聞いてくれて、こちらの要望に少しでも多く答えてくれようと色々とアイディアを出してくれました。 金額もそれほど高くないのでお近くの方は一度ご利用してみてはいかがでしょうか?(^-^)
理容室と美容室が一緒になった理美容サロン★
本気で肌質改善を目指すなら”ハーブピーリング”!フェイシャルエステのプロが笑顔でお出迎え♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。