居酒屋
知り合いから勧められたので行ってみました! メニューにNo.1と書かれたパスタを注文しました!トマトの酸味が強く、ボリュームが凄かったです笑 内装とBGMに統一感がなかったのでそこを統一するともっと良いお店になると思いました!
あまり広くはありませんが雰囲気の素敵なお店です。 手前にテーブル席、奥はカウンター席?のようになっていたと思います。 パスタもとても美味しかったです。 座敷などはありませんし、子供づれてはちょっと入りずらいかな? また来店したいと思います。
お値段はそんなに高くないのに高級感があるお店です。 この間仕事の上司と行きました。 盛りつけも丁寧で綺麗で、味もとてもおいしかったです。 店員さんも親切でメニューの内容を聞くと丁寧に答えてくれました。 清潔感もあってまた行きたいなと思えるお店でした。
この前パスタハウスゼペットに行って来ました。彼女と二人で行って、パスタやピザを注文しました。ピザはトッピングも選べます。 盛り付けもとてもキレイで、おいしくて大満足でした。また近くに行った時には行きます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。