ナカウサッポロシライシホンドオリテン
ファーストフード
南郷13丁目駅から徒歩10分(790m)
札幌市白石区在住です。私は牛丼も好きですが親子丼も好きなので先日ここで親子丼をいただきました。 家からそれほど遠くないため歩いて行きました。親子丼はとても美味しかったです。お値段もリーズナブルです。またそのうち行こうと思います。
牛丼、卵、うどんも美味しいです\(//∇//)\ 卵が美味しく、親子丼がオススメです\(//∇//)\ 気軽に利用できる雰囲気の店舗で、24営業なのですっごく便利ですよ(^ー^) 12号線にありますし、駐車場も広くて利便性が高いですよ( ^∀^) オススメの店舗です!
札幌市白石区本通10丁目、国道12号沿いにあるお店です。 ここの親子丼が好きなので定期的に行ってます。ミニうどんも付けてお腹いっぱいになります。 うどんは出汁の優しい味が体に染みます。カツ丼も美味しいです。 置いてある山椒でアクセントとしてバッチリです!
白石駅(JR北海道)から徒歩10分(760m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。